母の日

この日はカフェが一年のうちで最も忙しい日。
どこのお母さんも時にはお料理を休みたいんだなぁ、時にはね。
沢山のファミリーが、開店前から家族総出で来てくれました。あちこち離れて暮らしている家族も集合しているようで、皆さんとても嬉しそう、特にお母さん。Happy Mother's Day と声掛け合いました。
カフェ閉店後の夕食は、私も料理しないよ!という事で、まだまだ賑わっているサムの店で美味しいfish and chips をtake out しました。
f:id:tsubamecafe:20150510194617j:image
やっぱりここのfish and chips が一番!
f:id:tsubamecafe:20150510194716j:image
ヒロのお手製ジュエリーツリー、 かわいい!ありがとう!
f:id:tsubamecafe:20150510194753j:image
ミクのお手製オブジェ、貝殻大好き!ありがとう!
友達の貝殻も奪って作ったって…
恨みかってなきゃいいけど。
f:id:tsubamecafe:20150510195136j:image
ヒロが学校の Mother's Day stall で買ってくれたアウトドア用のワイングラスでスパークリングを飲んでます。ヒロはその姿を見て、よしよし使ってるね、と満足そう。
全てのお母さんたち、母の日おめでとう!