音楽会

学校での音楽会は夜です。
f:id:tsubamecafe:20150821210558j:image
今年、五年生は管楽器を習っており、ミクはフルートなんて吹いてます。音を出すのも至難の技。先生、音楽会なんて無謀じゃないかな。
f:id:tsubamecafe:20150821210831j:image
先生は最近のローリングストーンズのコンサートでのバックコーラスの座を仕留めたという筋金入り、気合いが違います。
みんなで吹くのは聴いている方も気が楽!なんとなく成功の雰囲気。
f:id:tsubamecafe:20150821211135j:image
一方、ギターはたった二人で…
マサが聴きに行ってくれましたが上手にできたみたい。今年のクリスマスプレゼントはエレキギターかなあ。
f:id:tsubamecafe:20150821211553j:image
日中、散歩中の両親をマサがカフェに誘ってくれました。だいぶ春めいてきたクイーンズランド、
苺が美味しいです🍓