ラーメン

f:id:tsubamecafe:20151023160608j:image
昨日、お友達のマサさんがオープンしたばかりのラーメン屋さんに出掛けました。
鶏ガラスープの優しい味で、食の細いチチも1人前を美味しくいただきました。マサさんはブラジル育ちで、なんとなく、外国育ちのうちの子供たちと重なるところがあります。笑

夜になって、その話を聞いたうちのマサは、いてもたってもいられなくなり、それでも一応、今夜のうちの晩御飯のメニューをわざわざ確認したあとで、吹っ切れたのか、一人車を飛ばして、ブラジルマサさんの店へラーメンを食べに出掛けたのでした。

今日は大きな箱が届いて歓声!
f:id:tsubamecafe:20151023203419j:image
ミクはテニス、
ヒロはサッカーとそれぞれ試合があり、頑張ったので、早速届いたばかりのご馳走をいただいています!
f:id:tsubamecafe:20151023203535j:image
明日もがんばるぞ〜!