ピンク

月曜日はANZAC DAY と言う日で、昨年に続いてスカウトの一員としてパレードに参加。
f:id:tsubamecafe:20160429205557j:image
f:id:tsubamecafe:20160429210045j:image
その後、スカウト仲間の友人が遊びに来たのですが、日本のアニメ、ナルトやポケモンが大好きで、カップ麺以外のラーメン食べてみたい!という事で行きました。
f:id:tsubamecafe:20160429210327j:image
カ、カウンター席ですか⁉︎
f:id:tsubamecafe:20160429210427j:image
豚骨だけど、大丈夫かなあ。
やっぱり餃子の方が好みのようでした。それからカルピスも美味しいとのこと。そう言ってもらえるとなんだか嬉しくて、まんまと乗せられて二本づつ!

日本での記念写真。
f:id:tsubamecafe:20160429211020j:image
面白いことに三人ともピンクがどこかに。
スタイリストさんがいたのかな。

ハハはスマホを持って帰ったのに、あまり写真を撮っていなくて少しザンネンでした。次回はお会いする皆さんとの記念写真がマストです!