全員帰国

どちらに行く事を帰国というか、分からなくなってきました。在豪8年。
ブログではまだ旅日記の途中ですが、無事帰国致しました。
f:id:tsubamecafe:20160714222547j:image
写真は成田にて。
親は行ったり来たりで、子供達は兄の家にすっかりお世話になり、おじ、おば、いとこ達ととびきり楽しい休暇でした。
また、東京に暮らす祖父母には、温泉旅行に連れて行ってもらうなど、貴重な体験もありました。
滞在中にあった、あんなこと、こんなことは、これからゆっくりとここに記録していこうと思います。 
今日は無事にオーストラリアに戻ったご報告と、滞在中、お世話になったり、ご心配をいただいた皆様へのお礼と致します。ありがとうございました!

余談・ブリスベンに早朝着き、空港に停めていた車で制服に着替えさせ、2人を学校に送りこみました。自分は家で深い眠りにつき、ギリギリな時間に起こされて慌てて学校へ迎えに車を走らせました…
これで休暇を終わります。
We finally leave our cousins which we stayed at for most of the 3 months. The 8 and a half hour trip was from Narita airport to Brisbane. I accidentally had scissors in my pencil case and had it confiscated.