ハットトリック

f:id:tsubamecafe:20161104232150j:image
木曜日放課後、来年からプレーしたい地元のサッカーチームのテストを受けに来ました。
f:id:tsubamecafe:20161104232322j:image
もちろんバリバリに緊張しています。
f:id:tsubamecafe:20161104232422j:image
テスト中、親は固く口出しを禁じられていて、
一時間半のテストは来週に続きます。
サッカークラブに不慣れな私はゴール後方をボーッと歩いていて、ボールを顔面に受ける不幸に見舞われました。かなり痛い…ババと来るときは気を付けよう。

そして金曜日は学校の友達とチームを組んだ試合でヒロ、初めてのハットトリック!
f:id:tsubamecafe:20161104232858j:image
勝利の雄叫びをあげるボーイズ

そして今夜
f:id:tsubamecafe:20161104233009j:image
店に出すカレーに迷走した二ヶ月でしたが、遂に素敵なレシピに出会えた予感❤️
f:id:tsubamecafe:20161104233240j:image
やっぱりdancyu 、君か!