日本 二日目

日本での二日目、目覚めると部屋からの景色が思いがけず素晴らしい!

f:id:tsubamecafe:20171203205920j:image

浅草寺に帰国のご挨拶

f:id:tsubamecafe:20171203210320j:image

開店前の静かな仲見世

f:id:tsubamecafe:20171203210343j:image

お寺の瓦は地震対策にチタン製だと昨夜のテレビで観てヘェ〜っと皆で感心。

f:id:tsubamecafe:20171203210508j:image

デニーズでハンバーグ朝ごはんの後、御茶ノ水の専門店へ、ヒロのバイオリンを探しに。

f:id:tsubamecafe:20171203211540j:image

クラッシックな空気が流れております

わざわざ防音の個室に通して下さり、いくつか

弾かせてもらい、気に入ったものを見つけました。

f:id:tsubamecafe:20171203211231j:image

f:id:tsubamecafe:20171203212158j:image

ミクは人の買い物中はシラーッとしています。

f:id:tsubamecafe:20171203211309j:image

そしてそして日本橋へゴー!

フミコさま、お会いできて本当に嬉しく、楽しかったです。ありがとうございました。写真を撮り忘れたこと、残念でなりませんが、またの再会の時を楽しみにしています。

すばらしく美味しい鰻をお腹一杯にいただいたところで、ミクヒロ念願の原宿へ。

f:id:tsubamecafe:20171203220242j:image

表参道や裏原宿を、原宿大好きだと叫びながら歩いていました。笑

私も茨城からの往復切符を握りしめて原宿に遊びに来ていた中学、高校時代を懐かしく思い出しました。

夜は大学ヨット部の忘年会があり、ミクヒロは兄家へ。大好きな従兄弟たちと楽しい夜を過ごしました。ありがとうございました!