日本 七日目 ユニバーサルスタジオジャパン

理由はひとつ、ハリーポッター。ハリーポッターのためのユニバーサルスタジオジャパンです。

f:id:tsubamecafe:20180205212812j:image

大阪に不慣れなために常にまごまご。朝ごはんをどこで食べるか意見が合わないまま到着。

f:id:tsubamecafe:20180205213324j:image

入場するなりホグワーツへ直行。そしていきなり人気な乗り物に乗りました。本と映画で夢中になったハリーポッターの世界を冒険できて大満足。そして魔法界で唯一の食堂でやっと朝ごはん。

f:id:tsubamecafe:20180205213749j:image

コーンの皮を付けたままにすることで魔法感が出ているような…イギリスではこうして食べるのかも。

f:id:tsubamecafe:20180205214346j:image

さあ、いよいよ二人の魔法の杖を買いに行きますよー!

f:id:tsubamecafe:20180205215414j:image

f:id:tsubamecafe:20180205215721j:image

お気に入りを見つけました!

f:id:tsubamecafe:20180205215843j:image

魔法修行中

f:id:tsubamecafe:20180205220305j:image

魔法全て制覇したのでホグワーツを出ます!

f:id:tsubamecafe:20180205220356j:image

f:id:tsubamecafe:20180205220504j:image

f:id:tsubamecafe:20180205220619j:image

f:id:tsubamecafe:20180205220538j:image

次第に疲れて言葉少なに…

日が暮れてホグワーツに戻ってきました。

ここでヒロが「もいっかい魔法」と言って走り出した。慌ててミクについて行ってもらう。私も追いかけたけど人が多くて見失う。別れた場所に戻る。そこはホグワーツの入り口近くだったので張り込む事に決めて、張込み刑事のアンパンよろしく拳ほど大きな蛙チョコにかぶりついたその時!二人がスタッフの方に連れられてきました。お姉さん、ありがとうございました。それにしても子供が迷子で半ベソな時に蛙食べている姿を見られて本当にバツが悪かったよぉ〜。

f:id:tsubamecafe:20180205221252j:image

バタービアで再会に乾杯🍻

ヒロは雪を降らせる魔法をやりに行ったんだと。

三人とも、歩き疲れてくたくたになった一日でした。