ミク、キャンプ

ミク、学校のキャンプに出かけました。

f:id:tsubamecafe:20180301220919j:image

今年はなんと四泊五日、月曜日から金曜日まで、まるまるキャンプです。

f:id:tsubamecafe:20180301221022j:image

新しい学年になってすぐキャンプに行くのが毎年恒例。まずは同じ釜の飯、ではなく、同じ釜のパスタを食べる感じでチームを作っていくのだとか。

f:id:tsubamecafe:20180301222739j:image

バス乗り場で見送ろうかと周りを見ると、前年までと比べて見送り保護者の数が激減。ミクからも、ここでいいよ、と言われ、了解っ!とさっさと帰ってきました。もう、バスが見えなくなるまで手を振ったりしなくていいんだね。

 

f:id:tsubamecafe:20180301223929j:image

ヒロのチームのユニフォームにカフェのロゴを入れてもらいました。プロのチームみたいでしょ?