日本 十日目 河豚です!

朝、初コメダ

f:id:tsubamecafe:20180428141234j:image

みんなで賑々いただきました。こんなカフェがクルーソーのご近所にできたら大変だ。

f:id:tsubamecafe:20180428141355j:image

ホテルの部屋も賑々と。毎晩せっせと荷造りです。

f:id:tsubamecafe:20180428141524j:image

だるまちくわかじりながらやりました。

 

夜は楽しみにしていた

f:id:tsubamecafe:20180428141747j:image

河豚です!人生であと何度食べられるかもわからない…オーガナイズありがとう、ミエコさん、ユキコさん。

ミクは毒にやられるんじゃないかとキャーキャー言いながらも河豚の美味しさを知ってしまった。

ヒロは畳敷きに気が緩み、座布団敷いて天井あおいで寝転んだし、下足箱をロッカーと思い、上着までしまいこんでしまった。

色々とやらかしましたが、多くの友人、しばらく会わないうちに成長を遂げた子供達にも会えてとびきりの宴でした。