東京での冬休み(夏だけど)の始まり

成田に到着するといつでも、子供達は一刻も早くいとこ達に会いたいからと、京成ライナーで兄の家へ直行します。そして必ずお寿司を食べに連れて行ってもらいます。

f:id:tsubamecafe:20180724164313j:image

f:id:tsubamecafe:20180724164436j:image

この嬉しそうな表情。私もここで生ビールをいただくと、帰って来たーと実感がわきます。ご馳走さまでした!

f:id:tsubamecafe:20180724164556j:image

元気に再会。ウイがいないのがちょっと残念だけど、そのウイのお部屋をお借りしてお世話になりました。

翌朝はコハルの学校まで一緒に歩いて、

f:id:tsubamecafe:20180724165246j:image

f:id:tsubamecafe:20180724165027j:image

観音様に帰国のご挨拶。

f:id:tsubamecafe:20180724165032j:image

f:id:tsubamecafe:20180724165036j:image
f:id:tsubamecafe:20180724165041j:image

おみくじは引いたけれど読めなーい、と。

f:id:tsubamecafe:20180724165452j:image

この観光案内所の展望階からの浅草寺の眺めがおすすめです。

f:id:tsubamecafe:20180724165605j:image

このように見ることができます。そしてわりと空いています。

つづく