東京での冬休み(夏だけど)のつづき

ミクの学校体験が始まる前に原宿に行かないと、という事で銀座線に乗り、表参道下車。次はミクひとりで来られるかなー?

先ずはキディランドにて、お友達の誕生日プレゼントなどをショッピング。ここにオーストラリアの友達を連れて来たら楽しいだろうな、と二人。

f:id:tsubamecafe:20180829143544j:image

次は、前回帰国時に行ったら、大行列で諦めた豚カツのまい泉。

目移りな自分はミックス、二人はゴージャスに黒豚豚カツで昼ごはん。
f:id:tsubamecafe:20180829143551j:image

ビールも我慢しませんでした。

f:id:tsubamecafe:20180829143540j:image

キャベツのお代わりもしました。
f:id:tsubamecafe:20180829143604j:image

ソースは二種類たっぷし使いました。

あまりに、ウマイウマイ!と食べるので、ちと恥ずかしかったよ。
f:id:tsubamecafe:20180829143555j:image

表参道ヒルズって、中が坂になっていて面白い。私がちらと買い物するあいだ、二人はヨージヤマモトとアディダスのコラボブランドなどを見て、なんと接客されていたと…試着しますか?って聞かれちゃったと。すみませんでした。でもいつか買うって言ってます。
f:id:tsubamecafe:20180829143607j:image

原宿で街角スナップ。オリーブボーイフレンドとかメンズノンノとか、だめ?

 

夕刻、子供たちは兄ファミリー御用達の人気な焼肉屋さんに連れて行ってもらい、爆食いしたようです。

私は大学ヨット部の仲間と食事へ。

東京タワーに近い大都会で、少し迷っていたら、マキちゃんに会えた!
f:id:tsubamecafe:20180829143547j:image
f:id:tsubamecafe:20180829143601j:image

いつも帰国すると集まってくれてありがとう!みんなそれぞれの個性に更に磨きがかかってとてもよい感じです。