11歳バースデーパーティー

あっという間に10月も終わる…暮らしはめちゃくちゃでもやるべき事はやっておかないと、と思いヒロの11歳の誕生日会を強行。

f:id:tsubamecafe:20181025201107j:image

招待状はヒロが自ら作成し、大好きなお友達10人に渡しました。数日後…「バースデーパーティにインバイトしたからって友達がナイスになるの、僕そういうのいやだな」とぼやく息子。いや、自分もなるでしょ。うれしくて。

 

オーストラリアの子供達、なにこれ⁈と、カッパだよ。

f:id:tsubamecafe:20181025200633j:image

大きくなるとやらないから、ピナータも用意。
f:id:tsubamecafe:20181025200613j:image

中におもちゃや、お菓子が入ってます。
f:id:tsubamecafe:20181025200627j:image

水風船ファイトの準備
f:id:tsubamecafe:20181025200621j:image

卓球台バースデーバージョン
f:id:tsubamecafe:20181025200637j:image

お昼に10人が集まってバレーボール
f:id:tsubamecafe:20181025200712j:image

バスケ
f:id:tsubamecafe:20181025200650j:image

ピナータはゴリラのマスクつけてまずはバースデーボーイから。とりゃー!
f:id:tsubamecafe:20181025200644j:image

叩いて、
f:id:tsubamecafe:20181025200704j:image

落として
f:id:tsubamecafe:20181025200700j:image

潰して中身を拾う。

三時間のパーティでヘロヘロ。

ヒロも熱を出して2日学校を休みました。
f:id:tsubamecafe:20181025200655j:image

沢山の友達、バースデーカードとプレゼントに囲まれて、最初のぼやきが嘘のように、楽しい一日を過ごしたヒロでした。

f:id:tsubamecafe:20181025203130j:image

めでたしめでたし