ハワイ日記 コナ空港へ

朝、またひと泳ぎした後、チェックアウト!

f:id:tsubamecafe:20190811181109j:image

さらばウエスティン
f:id:tsubamecafe:20190811181125j:image

荷造り、移動など、だんだん手際が良くなってきた。いまのところ、失くしたのは歯ブラシ一本。

コナ空港へ!

f:id:tsubamecafe:20190811181056j:image

大きすぎて駐車に苦労したのはこの車です
f:id:tsubamecafe:20190811181130j:image

溶岩の広がる大地を走りました
f:id:tsubamecafe:20190811181119j:image

この風景を見せたくてコナまで来たんです
f:id:tsubamecafe:20190811181113j:image

ダイナミックな風景が記憶に残るといいな

f:id:tsubamecafe:20190811181050j:image

レンタカーを返すライン
f:id:tsubamecafe:20190811181134j:image

フライトの2時間前に到着したつもりが、うっかりホノルルの到着時間を見ていて…かなり焦りました。

朝ごはんも空港で食べる予定だったのに。

有難いのは、私がこういう失敗をしでかした時、二人は決して私を責めません。ママドンマイって感じです。私とは正反対。 呑気といえば呑気。笑

間一髪間に合った感じ…やれやれ
f:id:tsubamecafe:20190811181103j:image

ともあれハワイ島に別れを告げてホノルルに戻ります。