ハワイ日記 ワイキキで寿司

自転車、買い物で一日を終えた日の夕食に、また、お寿司にありつきました。実は昨夜も。これは二日目。

f:id:tsubamecafe:20190927121250j:image

着いた日、昼間、徒歩で開店前のお店を通りがかった時に目をつけていました。ヒロが。

さて夕飯、となった時に、「ふるさと」に行こう!てな感じです。

二日目は流石に、やめておこうとかなりもめた結果、また行ってしまいました。結局みんなお寿司が食べたいもので。
f:id:tsubamecafe:20190927121304j:image

明るい店内、活気のあるカウンター内に並んだ寿司職人の方々、ワイキキのビーチ前の目抜き通りにあり、お寿司はもちろん言うことなしです。
f:id:tsubamecafe:20190927121300j:image

ミクはチラシにチャレンジ。

赤いシャツの子がとにかくご機嫌です。

f:id:tsubamecafe:20190927121308j:image

お醤油ついで待ち!
f:id:tsubamecafe:20190927121255j:image

いくらシップ!
f:id:tsubamecafe:20190927121312j:image

サーモン!

せっかく鮪も美味しいのにねぇ。