親子 散髪

f:id:tsubamecafe:20190918100038j:image

散髪の朝のおめざ、Big John と呼ばれるクリームドーナツを愛しています。パン屋さんで買えます。

散髪前の写真は掲載できません。ひどすぎて。f:id:tsubamecafe:20190918100050j:image

f:id:tsubamecafe:20190918095146j:image

前月ミクとヒロがカットしてもらった美容師さんが良かったので、ババも同じお兄さんにお願いしました。話をするうちに、守谷の方だという事実判明。嬉しくなって話がはずむうちに、兄と同じ高校出身とわかり、こわくなりました。笑

f:id:tsubamecafe:20190918100018j:image

こちらで出会う日本人、気があうなー、話があうなー、と思うと同郷だったり、共通のバックグラウンドがあったり、という事が少なくないね、なんて

話している内に、伸ばしてもらった髪がラーメンの湯気でまた膨らんできた…

眼鏡の蔓を直しに寄った帰りに、スポーツ用品店でババがマサへの父の日のプレゼントを選びました。

f:id:tsubamecafe:20190918100028j:image

もうすぐ日本で始まるワールドカップをものすごく楽しみにしているようです。