2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つづく…

めっきり涼しくなってきました。店のレジスターが壊れる事件があり、大忙しです。そんな中、先週末はミクのお友達が泊まりに来てくれて、男チームでラグビー観戦したりミクが学校の選抜チームで学校対抗の大会にでたりテニスやったり、サッカーやったり補習…

骨折ブーツ

自分で選んだTシャツをお披露目したいヒロ。3日連続で、自分で干し場から、引き上げてまで着ています。朝の散歩コース海さえ見えればもう最高!今週はこれが一番のニュースです。骨折部分を固定するブーツ。6週間履く予定。もちろん家の中もです。ションボリ…

ハハ人生初

サンダル履きで失礼します。実は、突然の雨に、洗濯物を取り込みに慌てて、足をくじきました。10日前の出来事です。素人目には分かりませんが、左足中指の付け根が折れている事が判明…人生初の骨折体験となってしまいました。でもご心配なく。ビビンバをモリ…

浜掃除二回目

毎週やるのは難しい…月一回なんとかやりましょう。黄昏ヒロべえ30分でこんなに。穴発見!なんの住処か?子供の日金曜日に仕込むコーンフリッター。小麦粉、卵、ミルクを混ぜて焼くお好み焼きのようなもの。原宿のビルズで食べてみて下さい!魚屋で、こんな状…

レッズ勝利

先週、8ヶ月ぶりに美容院に行きました。ブリスベンのビル群。まだまだ小さな街だけれど、この8年でだいぶ高層ビルが増えました。最近たてつづけに、H&M やら、Zara やらユニクロまでオープンして、便利ではあるけれど面白くありません。新しい麺屋をチェック…