2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Miku's Autobiography

担任の先生が、よく出来ているからと、わざわざメールをくださった。そしてミクのクラスメイト全員と、他校で同じyear4 の担任をしていらっしゃる奥様のクラスメイトの分までコピーをして配って下さいました。ミクはAndy Griffith ばりにひとりひとりにイラ…

スカウト活動報告

今週は盛り沢山。先ずヒロたちは飛行機のMobileを製作。その後Cub と Joey 合同のパレードにて、ヒロが名誉ある賞状とバッジを授与された。ミクも水泳バッジのテストに合格してバッジ取得。ユニフォームに縫い付けるのは、ばあばにお願いしよう!ミクはマッ…

Saturday night market

Miku がカブスカウトのキャンプで、ひとりっ子状態甘やかされのHiroです。あれもこれも食べてます。終いにはお腹が痛くなり泣く泣く帰りました。

☆77☆

茂子さん、Happy 77th Birthday マンマミーアでお祝い!ミク画伯による似顔絵を送られた。ラッキーW 7 な一年を!

ミクのクレイ

学校のARTレッスンでの作品。背景は松本城の記憶から描いた城。ハッピーな仲間達だね。

Year1 swimming carnival

ひろ、初めてのswimming carnival!「僕は三番か二番」と泳ぐ前から半端な予想。結果はまあそんなところ。前の晩のセレモニーで11年生に印籠を渡した12年生達が1〜3年生を頼もしくお世話してくれて、ミクやヒロもこんなこと出来るくらい大きくなるのかなあ、…

思えばこれは、

ミクのAward night の前祝いでした。6月以来、初めて全員揃っての外食だった。楽しかった!

Celebration of Excellence 2014

Year 4 の Academic Award に輝く!きみもいつかね。Proud parents!皆、床に就いたけど、一人祝杯!

夜のサイクリング

Grand view hotel にて、夕食後のサイクリング、気持ちいいねー家はもうすぐそこだ!

Most improved swimming!

今年の前半に苦労した水泳で最も成長した選手に贈られる賞を受賞。みく、おめでとう!受賞式にはパパとばあばと一緒に参加しました。ヒロはお熱で留守番チームでした。