2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いとこチーム結集

まずはひと泳ぎのってきたー明日は何をしようか!

ポートダグラスへ

ケアンズ空港到着 レンタカーでポートダグラスへ向かいます。車がかっちょいーとご機嫌のBoysサトウキビ畑かな?海沿いの道を北へ。人も車も建物も少なく期待が高まります!つづく

ケアンズへ

クリスマス休暇でケアンズに行ってまいります。朝四時起きで6時のフライト✈︎でも元気! あれがグレートバリアリーフかなあつづく

Christmas shopping🎄

ミクが世界で一番美味しいと思っているチョコレートの特大サイズをデパートで見つけ、一度は諦めたものの結局ばあばに買ってもらい大喜び。 サンタクロースさんともお写真撮れたし暮れのデパート気分を満喫でした。クリスマスまであと3日。

バナナでクリスマス

裸だし、バナナだしこれが南半球のクリスマスだ!

ひろ&とんとん

いつも一緒💜

2014年 Mr サンタクロースへの手紙

Tennis camp

四日間のキャンプ最終日。8時から11時まで猛烈な暑さの中、楽しんでいました。最終日はゲームがあり、ミクも二回勝ち、ヒロは一番長い距離を走り、一番遠くまで球を打ち、優勝しました。次は1月のキャンプです。

日本からの小包

歓喜の声!あっちゃん、兄ちゃん、ありがとう!

The Lion King

初ミュージカル、ワクワクしております。 子供向けかと思いきや大人が圧倒的多数の場内。 舞台衣装、マスク、パペットが素晴らしく、期待以上に楽しかった。また映画も観たくなりました。全員大満足!

焼き鳥ナイト!

3年ぶりに重い腰をあげてBBQ 機を稼動させたら風、雨、雷。負けませんよ、私達は。抜歯七本の父と息子二人にはつくねが人気だけれど、ラムもおいしい。またすぐやろう。

The last school day party at the plantation 2014

ひゃっほー!2014年の学校が終了。最終日はミクの学年の恒例行事でプールへ直行ー!Nice and Cool!!!Starving!弟チームも楽しんでいました。みんな、また来年学校で会おうね!

Christmas service 2014

昨晩はPrimary school のChristmas serviceが教会にて行われた。 ミクは この日の大事なお祈りを日本語ですることになっていた。緊張したとの事だけれど、無事大役を果たし、Mr. McCarthy からお褒めの言葉をいただきました。帰宅後、ヒロは自分の写った写真…