2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pelican Beach

Gold Coast への買い出し時の寄り道。みくのイクラも手に入れたことだし、おやつに牡蠣をつまむ親子。ペリカンの目はなぜ目玉焼きみたいなのだろーか…子供が学校にいる間の、駆け足ドライブでした。

Carnival Day

9月19日三学期の修業の日、ヒロにとっては二年目のカーニバルデー。学校の一年のうちで一番FUNな日!と楽しみにしていました。綿菓子、おもちゃの魚釣り、ポケモンカード、スラッシー、ウォータースライダー、ずっと仲良し三人組でつるんで楽しんでいました…

海辺にバイクを停めて

金曜日に学校から戻った後、男三人でバイクをこいだ。Cleveland point の Light house でアイスクリームを食べてのんびりしすぎて暗くなり、ママには無灯火運転を叱られたけれど夕陽がきれいだった。

へんな顔

ヒロにとっては初めての親付き添いなしのキャンプ。緊張のためか、へんな顔でへんなダンスをする兄弟。

Andy Griffiths

ミクにせがまれて作家Andy Griffiths のサインをもらうため、珍しく夜外出いたしました。なかなかかっこ良い方でママもご機嫌に。一時間も並んでヘトヘトになりましたが、ミクは最高にハッピー。ヒロもサイン直前から読者となりました。

春が来た

父と母Raby bay を散歩。

少年達の基地

ScoutのDenにて。ミクとヒロは毎週月曜日の夜、カブスカウトの活動に参加しています。