シドニー ボンダイビーチへと

シドニー2日目、
ヒロはミクのカレッジ部屋へ泊めてもらったのでホテル泊の私は早起きしてさんぽに。

一週間ほど異常気象でまだ春先だというのに日中は30℃超えます。歩くならいまのうち。

途中、朝ごはん。

ボタニックガーデンにて鯨ウォッチング

お花も咲き始めて

都市と庭園

昼前に合流してシドニー名物ボンダイビーチにやってきました。

暑いから泳いで

すぐにお腹がすいてボンダイのビルズ

海沿いのコースを歩いて次のビーチまで。

ボンダイビーチの全貌と

ばえるプール

陽射しつよし

東尋坊のような岩場

こちらは地元民の多い感じののんびりビーチ

バスルームのトラブルでアップグレードされたお部屋に、ラッキー

眺めも倍増

夜はヒロとオペラハウス周辺をぶら散歩

sake レストランまで歩く

Sake は飲まないけど生牡蠣、刺身、寿司。この後、ヒロのとなりに偶然高校の教師がすわり…心の中でギャーと叫んだヒロでした。

9時ごろ、みくから誘われてまたカレッジに向かったひろ。

大学生に混ざり2時まで遊んでまたミクの部屋に泊まりました。何よりの大学見学です。
電話の記録では21キロ歩いた暑いいちにち。母さんは寝る前に足のももがつってひどかった…