2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本 十日目 河豚です!

朝、初コメダ みんなで賑々いただきました。こんなカフェがクルーソーのご近所にできたら大変だ。 ホテルの部屋も賑々と。毎晩せっせと荷造りです。 だるまちくわかじりながらやりました。 夜は楽しみにしていた 河豚です!人生であと何度食べられるかもわか…

日本 九日目 大阪から東京へ移動

朝のうちに大阪を出ました。 たこ焼きもお好み焼きも食べていない、ということで、駅でたこ焼きと明石焼きを食べて、 東京へ戻ります。 ヒロのこの顔は興味のない時の顔。この後、駅弁を買うときは生き生きしていました。 友人に教えてもらった、こみつ、と…

サッカーと海水浴

イースターホリデーは店が忙しくどこにも行けなかったのですが、最後の週末にヒロのサッカーの試合がありました。 二日間で四試合。ヒロはこのチームでは初めてのゴールを決めました。 やったぜ! 試合会場が海辺の街でして、試合後、チームメイトとビーチで…

アニとウイ 帰国

出発の朝です。 ウイ、会いに来てくれて本当にありがとう! 楽しかったね。まだまだ遊び足りないけどまたね。 元気で野球と勉強頑張ってね! ミクは見送りだけれど、 ハハはついて行ってしまいました。 旅の思い出の品、うん似合ってる! 入寮してもう3週間…

アニとウイ 三日目

土曜のこの日は、ミクの日本語補習校小学校の卒業式でして、アニとウイが参列してくれるということで皆で出発です。 ミクは現地校の制服で正装 実はヒロもこの日が最終日でした。小学校中退? 式典までの間に少し買い物。スーパーでのお買い物も慣れてきたウ…