アニとウイ 三日目

土曜のこの日は、ミクの日本語補習校小学校の卒業式でして、アニとウイが参列してくれるということで皆で出発です。

f:id:tsubamecafe:20180407212227j:image

ミクは現地校の制服で正装

f:id:tsubamecafe:20180407212343j:image

実はヒロもこの日が最終日でした。小学校中退?

f:id:tsubamecafe:20180407212542j:image

式典までの間に少し買い物。スーパーでのお買い物も慣れてきたウイです。

f:id:tsubamecafe:20180407212629j:image

七年間、毎週土曜日の長距離通学は大変だったけれど、良い思い出になってくれるといいなと思います。

f:id:tsubamecafe:20180407212652j:image

アニとウイもミクの卒業を見届けてくれてありがとう。

f:id:tsubamecafe:20180407213218j:image

ミクは中学卒業まで続けるのだろうと思い込んでいたのだけれど、現地校の勉強に専念するからと自分で中学には進学しない事に決めました。

f:id:tsubamecafe:20180407212716j:image

ひろは五年生になる予定でしたが、サッカーの試合が毎週重なりほとんど登校できないので、 やはり退学することにしました。

二人とも中学を卒業するまで通わせるつもりでいたのに、あっさりと予定変更で拍子抜けです。

f:id:tsubamecafe:20180407213218j:image

校長先生、担任の先生、お友達、ありがとうございました。

 

f:id:tsubamecafe:20180407215021j:image

式の後のキャッチボール

f:id:tsubamecafe:20180407215110j:image

帰宅してバレーボール

f:id:tsubamecafe:20180407215152j:image

最後の夜はハンバーガーを食べに出ました。

f:id:tsubamecafe:20180407215307j:image

f:id:tsubamecafe:20180407215330j:image

f:id:tsubamecafe:20180407215353j:image

 

さて、4月に入り、ウイはもう寮に入り、入学式も終わったようです。入寮の日に、コハルが贈った手作りのお守りが最高でした。

がんばれウイ!