アニとウイ 1日目

先週の事ですが、4月から寮のある高校に進学して、念願叶えて高校球児になる甥っ子のウイが、忙しい合間を縫ってパパと一緒に皆に会いに来てくれました。

f:id:tsubamecafe:20180317105121j:image

早朝ブリスベンに着き、アニがまだソファでぐったりとしているうちに、ウイが早速カフェにきてマサのパンケーキが食べたいと言ってくれました。嬉しいね。2年ぶり。

f:id:tsubamecafe:20180317110103j:image

ミクとヒロは学校を休んで楽しい時間。

 

雨なので皆で買い物に。

f:id:tsubamecafe:20180317110025j:image

三泊しかないので早くもお土産を探しています。

f:id:tsubamecafe:20180317110236j:image

 

夕方雨あがり、スポーツの祭典の幕開け

f:id:tsubamecafe:20180317110942j:image

家バスケ🏀

f:id:tsubamecafe:20180317111213j:image

公園でバスケ🏀

f:id:tsubamecafe:20180317111305j:image

サスケ?

f:id:tsubamecafe:20180317111347j:image

腹へったし帰ろう!

f:id:tsubamecafe:20180317111436j:image

ウイにつられて皆んなご飯をおかわりして沢山食べてくれました。いつの間にこんなに食べられるようになったんだ!

ウイを囲んでの夕食、とても楽しいものでした。

1日があっという間に過ぎてしまいました、