苺畑ふたたび…?

店の看板をかけ直すのに、慌ただしい日々を過ごしております。
そのため、家の事はほっぱらかしで、久々に庭を覗いたら、父母の農園が賑やかになっていました。
f:id:tsubamecafe:20160726203220j:image

f:id:tsubamecafe:20160726203328j:image
ライム
f:id:tsubamecafe:20160726203353j:image
赤唐辛子、まだ青いけれど。
f:id:tsubamecafe:20160726203426j:image
プチトマトだと思って植えたら普通に大きなトマトだった。実は写真のあと、重さに負けて折れちゃいました!
f:id:tsubamecafe:20160726203534j:image
そしてこれは…プランターの中は、苗を買ってきて育てている苺なのですが、地面からも別種の苺らしきものが自生し始めてきたの図。苺にしか見えないし、隣のおじさんによれば、この土地はかつて苺畑だったということだし。土を掘り返したから、蘇ってきたのでしょうか。ちょっと楽しみな庭です🍓