ダイジェスト版

ブログをさぼっていました。一週間のダイジェスト版でお届けします。
 
ヒロが三年生の授業で習ったバイオリンの発表会の夜。
f:id:tsubamecafe:20160826183903j:image
ミクが初めて自分のランチを作った朝。ママがいつまでも寝ていたため…
f:id:tsubamecafe:20160826184354j:image
夜、美容院へ。
日本人経営の美容院では日本の雑誌を読み漁り、コレだ!と思うページは写真を撮る。出されるファッション誌は2015年10月号だったりするけれど気にしない。1年前の凛花を真似して前髪を切ってもらった。笑
f:id:tsubamecafe:20160826184441j:image
滅多に見ることのない街の夜。
f:id:tsubamecafe:20160826184659j:image
隅田川を思い出すなあ。

f:id:tsubamecafe:20160826184942j:image
今夜は炭火で野菜、牡蠣、サーモン、海老、を焼いてのご馳走でした。
残り火で餅を焼きながらウイスキーを飲むのが、目下一番の楽しみです。
f:id:tsubamecafe:20160826185227j:image
夜はまだ少し涼しいです。