ラッキーチケット

記憶が怪しくて怪しくてこの件をブログに書いたかどうか定かでありませんでしたが、やはりまだでした。引っ張り出して書いておこう。
新年明けて早々にテニスのコーチから電話があり、「金曜日ナニシテル?」と聞かれ、「仕事デース」「抽選ノコト覚エテル?」「アッ!モチロンデース!」と即答してコーチの家の近くまでいただきにあがりました。
f:id:tsubamecafe:20170209212225j:image
なーんとブリスベン国際テニスのチケットが当たったのです!金曜日の一日券‼︎チケットは2枚、ミクと私で観に行きました。
f:id:tsubamecafe:20170209212631j:image
ラッキーなことに錦織圭選手の試合ではないですか!
f:id:tsubamecafe:20170209212730j:image
席もとても良くて、試合中も圭くんと目が合ってるみたいな気がして照れる私とミクでした。
f:id:tsubamecafe:20170209212835j:image
地元若手のトンプソン選手に勝ちインタビューを受ける圭くん。
f:id:tsubamecafe:20170209213338j:image
小学生の優勝チームにメダルをかける圭くん。
f:id:tsubamecafe:20170209213228j:image
やったー!サインもらいました。大事に大事に持っています。
なんだか今年はついている?