ただいまー!

水曜日に本年度の学校が終了!そして翌日の今日、日本へ。3人で往復$1300 のチケットはケアンズ経由。朝四時に家を出てブリスベン空港へ。当然インターナショナルエアポートと思い込んでたどり着いたら、ドメスティックエアポート発ということがわかり、あせる。相変わらずこんな感じで余計な体力を使っています。とにかくなんとかなりました。

f:id:tsubamecafe:20171201013236j:image

フライト中も、あーもうすぐ日本だー! と待ちきれない様子の二人。

f:id:tsubamecafe:20171201013643j:image

夜の6:30に成田に到着、

兄、うい、こはるとも会えました。

ホテルは浅草にできたリッチモンドをネットで探して予約。

f:id:tsubamecafe:20171201013546j:image

f:id:tsubamecafe:20171201013720j:image

部屋はコンパクトで機能的。決め手はお風呂。

f:id:tsubamecafe:20171201013731j:image

ホテルなのにお風呂に洗い場があり、湯船も深くて日本的。洗面器がないのが惜しいっ。

フロアにランドリーリームもあって助かります。

f:id:tsubamecafe:20171201014031j:image

部屋からの眺め

f:id:tsubamecafe:20171201014102j:image

曇りでスカイツリーの膝下くらいしか見えません。f:id:tsubamecafe:20171201014153j:image

早く寝なよー、と言い残して目と鼻の先のドンキホーテで真夜中のショッピングを満喫しました。

東京楽しいなぁー。

f:id:tsubamecafe:20171201014335j:image