ヌーサで夏休み2018

近頃夜になると目がしょぼついて、ブログが進みません。今頃夏休みの出来事を思い出しています。

11月末に学校が終了、夏休み第1週目にヌーサというビーチリゾートへ三泊しに出かけました。

家から北へ3時間のドライブ。

f:id:tsubamecafe:20190131213345j:image

一軒家風のお部屋。広々。二階がキッチン、リビングで一階がベッドルーム、バスルーム、洗濯室。
f:id:tsubamecafe:20190131213205j:image

テラスも広々
f:id:tsubamecafe:20190131213516j:image

昼寝用テラス
f:id:tsubamecafe:20190131213619j:image

ふらりと歩いて街へ降りるとクリスマス

f:id:tsubamecafe:20190131213447j:image

朝はカフェへ。リゾートの人々を見習ってゆったりしようと努力するも、ついせかせかしてしまい反省反省
f:id:tsubamecafe:20190131213331j:image

プールで泳いで

f:id:tsubamecafe:20190131213601j:image

海でまた泳ぐ

f:id:tsubamecafe:20190131213610j:image

散歩コースも最高です
f:id:tsubamecafe:20190131213436j:image
f:id:tsubamecafe:20190131213422j:image
f:id:tsubamecafe:20190131213627j:image

夜は日本食屋さんを見つけてしまって、お寿司とステーキをいただきました。どこへ行っても米最優先の私達。
f:id:tsubamecafe:20190131213212j:image

私がまず一泊し、翌日の夜、マサがハハをジムニーに乗せて来てくれました。もうかなり遅かったので、Uber eats で、ハハ達にはミクがスマホで美味しいピザを注文してくれました。

私はマサとハハが着いたあと、ジムニーを運転して父の待つ家へまた3時間ドライブ。さぞ心配しているだろうなーと、真夜中、父の部屋へ駆け込んだら、明日の朝帰るんだと思ってただって。

こうして毎日カフェを営業しつつ、リゾート地での夏休みをゴージャスに過ごしました。交代制で…ゴージャスに…

後半戦、四人でのヌーサの写真はまた今度、見つけておきます。

これは、ヌーサで自分に買ったかご。ハハと一緒に買い物する時間があったらもっと買っちゃってたなー。
f:id:tsubamecafe:20190131213231j:image

ちなみに我が家はこんな南国風なツリーです
f:id:tsubamecafe:20190131213605j:image

場所を取らないスリムなツリー、日本の家にもフィットしそう。毎晩チカチカとライトを灯して楽しみました。
f:id:tsubamecafe:20190131213614j:image

ヌーサ、楽しかったなー。