ハワイ日記 2019.6.26 寄り道

ロミロミで最高にリフレッシュした後、暗くなる前に今夜のお宿に到着のはずが予定外の寄り道。映画やらNetflix やらYouTube で頭だけはアメリカ文化にどっぷり浸る二人がどーしてもWalmart は見ておかなければとうるさいので!

f:id:tsubamecafe:20190720215448j:image

HiloのWalmart 、店内です。
f:id:tsubamecafe:20190720215425j:image

とにかく広い。特別に素敵な物があるわけではないけれど、欲しいものありました。

折りたたみマットレス。オーストラリアにはありません。
f:id:tsubamecafe:20190720215435j:image

Alohaの玄関マットも欲しかった!買ってくればよかったかなあ。

f:id:tsubamecafe:20190720215438j:image

結局、お水しか買いませんでしたが大満足
f:id:tsubamecafe:20190720215431j:image

他の店も名前を知っていて、見てみたいというので後悔のないように見学。
f:id:tsubamecafe:20190720215420j:image

さあもう出発しないと!

宿泊地、ボルケーノハウスまでのドライブは夜の闇どころか、霧が濃く、視界最悪でした。異常に大きな車でのろのろと。それでもレストランが開いているうちに到着できてひと安心。
f:id:tsubamecafe:20190720215452j:image

長い一日だった。景色がいいはずなんだけど辺りは闇。朝が楽しみでした。