ハワイ日記 やっと来た!のワイキキ

ディズニーのホテルからワイキキのホテルに移動しました。ハワイ六日目にしてやっとワイキキに!この旅、最後の宿泊地です。子供達はやっと連泊できる、と喜びました。今回の旅も、出来る限り沢山移動しながらホテルも、バラエティに富むように工夫したつもり。

ワイキキのはじっこの方に位置するクィーンカピオラニホテル

f:id:tsubamecafe:20190903174801j:image

目玉はこの景色
f:id:tsubamecafe:20190903174754j:image

失礼!
f:id:tsubamecafe:20190903174730j:image

改装されたばかりでポップなハワイアンスタイルです。
f:id:tsubamecafe:20190903174739j:image

バスタブの小ささが印象的だった!普通サイズの半分くらい。でも使えます!
f:id:tsubamecafe:20190903174750j:image

プールとレストランが下に見えます。カジュアルで美味しくて、何度も通いました。
f:id:tsubamecafe:20190903174727j:image

朝昼晩とこの姿が見られるなんて!

さ、ワイキキの街を見に行こう
f:id:tsubamecafe:20190903174744j:image

フードコートで腹ごしらえ。二人はラーメンにカレー。日本人やな…
f:id:tsubamecafe:20190903174757j:image

私は何だかよく分からないものを…美味しかったです。
f:id:tsubamecafe:20190903174734j:image

おーこれがワイキキか〜とものすごくお上りさんな二人でした。私もだけど。