ハワイ日記 一夜明けてのワイキキ、の午後

昼前に自転車を返しにいくと、もういいの?と言われてしまいましたが、あんな重い自転車あれ以上漕げやしませんよ。

f:id:tsubamecafe:20190918114319j:image

ホテルのプールサイドでのランチ。ミクのチーズバーガーがバカウマだそうで。
f:id:tsubamecafe:20190918113956j:image

何を食べても新鮮でちょっとだけ気が効いているところが気に入りました。

f:id:tsubamecafe:20190918114037j:image

メニュー、参考にしよう。
f:id:tsubamecafe:20190918114006j:image

ランチミーティングの結果、午後は念願のアラモアナへ買い物に行くことに。予想通り!

ビール飲んだしバスに乗ります。

f:id:tsubamecafe:20190918114437j:image

f:id:tsubamecafe:20190918114048j:image

そのショッピングモールは巨大だった…若人はもうアラモアナの虜ですよ。私もsee’s candies でハハと自分にチョコレートボックスを買えてハッピーだったけれど、息子たちはスニーカーやTシャツを選ぶ喜びを味わっていました。オーストラリアではネットで買うのが常だから気持ちわかります。

f:id:tsubamecafe:20190918114015j:image

ニューバスケルック

f:id:tsubamecafe:20190918114307j:image

そしていよいよ描き始めましたよ!