旅日記 おもひで フルーツパーラー

日本に行ったら一粒500円の絶品苺を食べる、というのがミクの願いでした。(テレビで観たらしい)
そんなに高級なのは千疋屋にしかないんじゃない?ということで、こはるにお付き合いいただきました。銀座線でゴー!
f:id:tsubamecafe:20160803201132j:image
ところが苺は季節はずれのため、ないのです。流石です〜。でも、キラキラと輝くマンゴーやマスクメロンを見学して楽しみます💰💰💰ミクは苺がないので、一つ300円のみかんをお小遣いで買いました。(夜ひとりでこっそり楽しんでいた…)

ともかく今日のメインはここなので、ランチとしてのフルーツです!
f:id:tsubamecafe:20160803200749j:image
わーっ!て思わず言っちゃた。仲良く分けようね。
f:id:tsubamecafe:20160803201711j:image
バニラアイスと。
f:id:tsubamecafe:20160803201759j:image
ヒロはフルーツにも好き嫌いが多い…
f:id:tsubamecafe:20160803201839j:image
静かに堪能中のミク。
f:id:tsubamecafe:20160803202018j:image
マスクメロンのパフェが忘れられない私。
f:id:tsubamecafe:20160803202245j:image

締めは三越デパ地下を見学して、やっぱり昼ご飯食べたいという事になり、お相撲でいただくお店の焼き鳥を20本買って屋上でのんびり食べました。
f:id:tsubamecafe:20160803202822j:image
20本はあっと言う間に売り切れました。
f:id:tsubamecafe:20160803203019j:image
美味しかったね!

f:id:tsubamecafe:20160803204250j:image
銀座線でゴーホーム!