「ボスに報告する」

家庭の事情で忙しくしておりましたが復活です。

ヒロの宿題進行状況

f:id:tsubamecafe:20170529192707j:image

例文が小4ぽくありません。

f:id:tsubamecafe:20170529192803j:image

しかも偽名を使っています。こはる、ごめん。

f:id:tsubamecafe:20170529192957j:image

朝学校にこんな花?が突然咲き、ぱっと散りました。

f:id:tsubamecafe:20170529193101j:image

Show their prides day には贔屓のスポーツチームのシャツで登校。ヒロは自分のチーム、ミクはドルトムントの香川でした。

f:id:tsubamecafe:20170529193245j:image

土日は二人合わせてサッカー5試合も…この日はヒロが一勝三敗。なんだかガッツが足りない感じ。

隣のママがチームに対して 「目の前のボールに対して体が引いているのを見るのは耐えられない、ハングリーさがない!」とこちらのママにしてはかなりシビアなご意見なのと、毎回試合を観る目がするどいので何のスポーツをやっていたの?と聞いてみたら、バレーボールのジンバブエ代表選出だって。しかも私と同じくらいの背丈なのにネット前でアタックするポジションだって!どんな跳躍力だい⁉︎

とても面白い話を聞く事ができた一日でした。