サッカー、テニスそしてダンス

晴れた土曜日です。雨が少なくて困ったものです。

ヒロはサッカーの試合

f:id:tsubamecafe:20180811185223j:image

一番強いチームが相手とはいえ0-6で負けるとは。こんな若い子たちでも、すでに格段の差があるんだなあ。試合見てあげられずごめんねの気持ち。

ミクは昨夜のディベートに続いて今日はサッカーの試合、それも10分を残して泣く泣くフィールドを去り、

f:id:tsubamecafe:20180811185435j:image

ラケットを担いでテニスに向かいました。負けた…負けました。

f:id:tsubamecafe:20180811185459j:image

車中、カツ丼(負けたけれど)をかきこみシャワーを浴びて夜は学校のダンスパーティに出かけましたよ。ひとつひとつを見ると負けが多いですが、こなしの数では上位です。間違いなくトップクラスです。

 

毎日、リビングのテレビは高校野球を放映中。日本、まだまだ暑い日が続いていますね。どうか皆さまお気をつけて…