81

11月も色々と起こりました。

ヒロがタッチラグビーで右手の親指にヒビが入り、初めてギプス

f:id:tsubamecafe:20181124111232j:image

f:id:tsubamecafe:20181124111228j:image

何かと不便です

さて夏の暑さも本格化

f:id:tsubamecafe:20181124111619j:image

ジャカランダの見頃は過ぎて、ポインツリーが真っ赤に咲くとクリスマス気分が盛り上がってきます
f:id:tsubamecafe:20181124111634j:image

ヒロが遠足で昔のゴールドを掘りあてる体験の再現に、新聞記者の役で出かけました。
f:id:tsubamecafe:20181124111643j:image

わざわざ変装して、成り切って学ぶ体験学習をよくやってます。金は見つからなかったけれど。

f:id:tsubamecafe:20181124111608j:image

このギプスがとれた日にハハの81回目のお誕生日でした。ちょっとお洒落なタウンをぶらぶらして、
f:id:tsubamecafe:20181124111556j:image

こんな真っ赤な花を見つけて気分よくランチf:id:tsubamecafe:20181124111603j:image

f:id:tsubamecafe:20181124111612j:image

お寿司の盛り合わせを大事に抱えて帰りました。
f:id:tsubamecafe:20181124111639j:image

お誕生日おめでとうございます!

f:id:tsubamecafe:20181124111627j:image

まだ明るいうちに食べちゃって夜はみんなお腹がすきました。ヒロはギプスが外れたので猛スピードで宿題を片付けて今日は日本の学校です。頑張ってます!