イースターホリデー2017

イースターホリデー中です。

学校が休みに入る前にイースターの礼拝がありました。毎年あり、毎年生徒による同じお芝居を見る。クリスマスと年二回観るよね、といったらクリスマスに演るのはキリスト誕生の話で、イースターに演るのはキリストが十字架にかけられる話だとヒロに呆れられる。

ヒロがそのお芝居に初出演。役はキリスト、場面は最後の晩餐。

f:id:tsubamecafe:20170414200257p:image

頭の真っ黒なキリストが皆に最後のワインとパンを分け与えています。

 

ミクは今年からミドルスクールの礼拝になり、パンを食べ葡萄のジュースを飲んだという事でした。

 

ホリデーに入り1週目、ミクはテニス

f:id:tsubamecafe:20170414201028j:image

ヒロはサッカーのレッスンに通いました

f:id:tsubamecafe:20170414201136j:image

庭仕事の手伝いと

f:id:tsubamecafe:20170414201220j:image

自主練

f:id:tsubamecafe:20170414201244j:image

ミクはジジの伝記を書いています。

f:id:tsubamecafe:20170414201400j:image

ミクが喜んだのはジジが香港で強盗に遭った話でした。

脱線しがちのインタビュー風景です。