こはる in オーストラリア 第二幕

こはるが日本に帰ってからひと月が過ぎましたが、まだまだ記憶は鮮明…たぶん。

まず、ゴールドコーストへ出かけた翌日の日曜日は、ミクとヒロのサッカーの試合をアニ、こはる、ババと私で観戦。快晴で日に焼けちゃいましたね。

f:id:tsubamecafe:20190504181824j:image

翌、月曜日はクルーソーカフェへようこそ!

f:id:tsubamecafe:20190504182201j:image
f:id:tsubamecafe:20190504181807j:image

夜はヒロのイースターサービスというのがありましたので、こはると私とで参加。夜遅くまで英語シャワーに二人で耐えました!
f:id:tsubamecafe:20190504181938j:image

火曜、ヒロがサッカーの地区代表セレクションに出かける前にユニコーンこはるとバスケでウォーミングアップ。
f:id:tsubamecafe:20190504181817j:image
f:id:tsubamecafe:20190504181920j:image

似合うのでこのワンジーはこはるの物に!
f:id:tsubamecafe:20190504181801j:image

そして終日サッカー…

f:id:tsubamecafe:20190504182559j:image
f:id:tsubamecafe:20190504181812j:image

結果は、午前のテストで80人から30人にしぼられた中に残り、午後も奮闘しましたが、最終的にチームに入れませんでした。スポーツの世界は厳しい。発表後は少し気落ちしたようでしたが「自分の力を出せたから僕は大丈夫、これからも練習がんばる」と話してくれました。がんばれ!