ミクの活動記録

f:id:tsubamecafe:20180603195742j:image

ブレザーにバッジを増やしています
f:id:tsubamecafe:20180603195757j:image

サッカー、今年はクラブチームで親友とプレーしています。
f:id:tsubamecafe:20180603195737j:image

アートの課題はいつも時間がかかり大変なのですが、ミクは手を抜かず納得いくまでやります。これは自分の顔や手をボッテガヴェネタのバッグみたいに編み込んだコラージュ。カッコよくできました。
f:id:tsubamecafe:20180603195747j:image

今一番楽しんでいるバレーボール
f:id:tsubamecafe:20180603195751j:image

週一回の練習で週一回の試合です。
f:id:tsubamecafe:20180603195803j:image

あとはテニスの試合が毎土曜日。

ほぼ毎日なにかのスポーツをやっています。広く浅くそして楽しく!がモットーではないのですが、そうなりますよね。

そして、スカウト活動も大事。

f:id:tsubamecafe:20180603200636j:image
f:id:tsubamecafe:20180603200630j:image

今学期は二泊のキャンプ一回、一泊を一回終えました。

この他、ディベートとギターのレッスンを継続中。毎晩勉強も10時、11時ころまでと…何かと時間のかかるタイプ、そしてどれも辞めたくない、なのでかなり忙しいです。ともかくとても良く頑張っています。