ニューキャッスル番外編


ヒロ達のチームは前日の夜から飛んでいるので、ひとり追いかけて飛びました。

我が家の上空を通過。機内はマスクして、コーヒーすすってまたマスクして。
1時間ほどでニューキャッスル到着。




静かなニューキャッスルの静かなホテル。

石炭を積んだような大型船が行き交う港です。

早起きして埠頭まで。

前を歩く二人のお爺さんのとめどないボリューム大のお喋りをBGMに。

ゴツゴツの岩場

サーチライトかな。

地図で見るとタスマン海。そう言われれば荒々しい。

古い街並みはなかなか素敵

2時間ほど歩き疲れ果てた後、ホテルで朝食をとっていると目の前を大きな船が。

朝活おえて、チェックアウトし、ヒロのサッカー会場へと向かいました。
9月上旬でしたが、久々の旅、楽しかったです。次はどこに行けるかなあ。